花を付けた女性

三宮のヘルスでは突っ込んだ話をしてます

ヌード姿の女性

あんまりプライベートな事は聞かない様にするというのが、風俗においての暗黙のルールみたいな感じなんですけど、私が三宮のヘルスに行く時はそのルールを守らない様にしています。そんな事をしたら失礼じゃないかという気もしますけど、これも1つの楽しみ方だと言えるでしょう。もちろん最低限の聞いてはいけない事というのもある訳ですから、そのラインについては守るようにしています。
具体的なしてもいい会話例ですけど、どこに住んでいるのかという事は特に問題ないと思います。細かい事まではどうせ分かりませんからね。あと年齢だとか、どんな物が好きだとか色々聞いてみてください。そうやっていると結構仲良くなれたりするんですよね。相手の心の中に踏み込むというのは抵抗感があるかも知れません。何しろ相手は三宮のヘルス嬢な訳ですからね。でも、ここで思い切らなければ仲良くなれないものなんですよね。
どちらかと言うと三宮ヘルスは気さくな感じの女の子が多いと思うので、比較的話はしやすいと思います。プレイをどうするかというと身体の動かし方だとかフェラの仕方とか、そういう事に目が行きがちですけど、会話の方に注目していただくとより盛り上がるかと思います。

Copyright © 2016 三宮のヘルスでエロい魅力が詰まった人妻と疑似不倫を楽しむ All Rights Reserved.